メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
郵便局アプリ
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ
  2. お荷物を受け取る
  3. コンビニ・はこぽす受取

コンビニ・はこぽす受取

  • Q.コンビニへ受取場所を変更した場合のコンビニでの受取方法を教えてください
  • Q.「入力されたメールアドレスは配達予告メールおよび不在通知メールで登録されたメールアドレスと一致しません」と表示されます
  • Q.荷物の受取場所としてはこぽす、ファミロッカー、PUDOなどのロッカーを選択するにはどうしたらいいですか
  • Q.よく利用するコンビニやはこぽすを郵便局アプリのお気に入りに登録したい
  • Q.コンビニ受取可能通知が届き、配送詳細画面を確認したところ、「受取用バーコード表示」というボタンがあるが、これは何ですか
  • Q.コンビニ受取可能通知が届き、配送詳細画面を確認したが、受取用お問い合わせ番号とは何ですか
  • Q.コンビニ(またははこぽす)受取可能通知が届き、配送詳細画面を確認したが、認証番号/パスワードとは何ですか
  • Q.はこぽすでの受取方法や、受取可能な時間を教えてください
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST
Copyright (C) JAPAN POST Co., Ltd. All Rights Reserved.