メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
郵便局アプリ
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ
  2. お荷物を送る
  3. カード事前決済(スマホ割)での送り状作成

カード事前決済(スマホ割)での送り状作成

  • Q.送り状作成中にクレジットカード会社の認証画面に遷移し、認証を行った後、予期せぬエラーが発生しましたと表示されましたがなぜでしょうか
  • Q.カード事前決済(スマホ割)で作成した送り状のキャンセル方法を教えてください
  • Q.クレジットカード情報を前もって登録しておくことはできますか
  • Q.「カード事前決済」(スマホ割)で作成した送り状を発送しなかった場合、デビットカードから引き落としされた料金はいつ返金されますか
  • Q.登録しているクレジットカード以外のクレジットカードで支払いたいがどうすればよいですか
  • Q.「カード事前決済」(スマホ割)を初めて使います。すでにクレジットカード情報が登録されているようなのですが、なぜでしょうか
  • Q.登録しているクレジットカード情報を削除したいがどうすればよいですか
  • Q.支払いを一括払い以外(分割払い、リボ払い)にできますか
  • Q.「カード事前決済」(スマホ割)から送り状を作成していると「パスコード」を求められました。これは何に使うのでしょうか
  • Q.支払い手続きをする際に、設定していたクレジットカードのパスコードを忘れてしまいました
  • Q.「カード事前決済」(スマホ割)で作成した送り状の印字まで行いましたが、荷物の発送はしませんでした。料金は引き落としされますか
  • Q.郵便局アプリで作成する宛名ラベルで荷物を送る際に利用できる通知サービスはありますか
  • Q.クレジットカードをもっていません。「カード事前決済で作成」(スマホ割)は利用できますか
  • Q.発送場所やサイズの変更があり発送料金が変わった場合の決済はどうなりますか
  • Q.「予期せぬエラーが発生しました」と表示されクレジットカードが登録できませんどうすればよいですか
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST
© JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.