パスコードのみの再登録はできません。パスコードをお忘れの際は、クレジットカードの再登録を行うことで新しいパスコードを設定してください。
お支払い情報(画面下部 > アカウント > お支払い情報)の【登録カードの変更】ボタンから再登録ができます。
なお、別のカードではなく最初に登録をされていたクレジットカード情報の再登録も可能です。
また、生体認証をご利用の場合には、パスコード入力画面左下の【生体認証を使用する】から生体認証を行うことで、パスコードを入力することなく送り状を作成できます。
パスコードのみの再登録はできません。パスコードをお忘れの際は、クレジットカードの再登録を行うことで新しいパスコードを設定してください。
お支払い情報(画面下部 > アカウント > お支払い情報)の【登録カードの変更】ボタンから再登録ができます。
なお、別のカードではなく最初に登録をされていたクレジットカード情報の再登録も可能です。
また、生体認証をご利用の場合には、パスコード入力画面左下の【生体認証を使用する】から生体認証を行うことで、パスコードを入力することなく送り状を作成できます。