メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
郵便局アプリ
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ
  2. お荷物を受け取る
  3. 「ゆうパック受取に関する通知」について

「ゆうパック受取に関する通知」について

  • Q.「ゆうパックの受取に関する通知」の通知対象となる荷物を教えてください(通知されない荷物はありますか)
  • Q.郵便局アプリからゆうIDでログインしているが、荷物のお知らせに何も表示されません
  • Q.荷物のお知らせを確認するためには郵便局アプリからゆうIDでログインが必要ですか
  • Q.過去の通知情報が荷物のお知らせ画面から消えてしまいました
  • Q.ゆうパック受取に関するプッシュ通知の内容をもう一度見ることはできますか
  • Q.ゆうパック受取に関するプッシュ通知を受け取るためにはゆうIDへのログインが必要ですか
  • Q.「ゆうパックの受取に関する通知」とはどのような通知ですか
  • Q.お届け予定日時を過ぎても荷物が届きませんでしたが、どうしたらいいですか
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST
Copyright (C) JAPAN POST Co., Ltd. All Rights Reserved.