メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
郵便局アプリ
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ
  2. ゆうゆうポイント
  3. ゆうゆうポイントとは

ゆうゆうポイントとは

  • Q.貯めたゆうゆうポイントが消えています。なぜですか
  • Q.郵便局アプリでゆうIDの会員番号はどうやって確認できますか
  • Q.ゆうゆうポイントとは何ですか
  • Q.ゆうゆうポイントは無料で利用できますか?また、年会費はかかりますか
  • Q.ゆうゆうポイントを利用せずに、ゆうIDのみを利用することはできますか
  • Q.ゆうゆうポイントの登録方法を教えてください
  • Q.ゆうゆうポイントを貯める/利用するために必要なものはありますか
  • Q.ゆうゆうポイントに紙やプラスチックなどで作られた「物理的なカード」はありますか
  • Q.ゆうゆうポイントに有効期限はありますか
  • Q.ゆうゆうポイントはどうすれば貯めることができますか
  • Q.ゆうゆうポイントは、スマートフォンを持っていないと利用できませんか
  • Q.ゆうゆうポイントの保有上限はありますか
  • Q.ゆうゆうポイントの残高や利用履歴はどのように確認できますか
  • Q.ポイントが反映されないのですが、どうすればいいですか
  • Q.複数のアカウントで貯まっているゆうゆうポイントをひとつにまとめることはできますか
  • Q.機種変更するとポイントはどうなりますか
  • Q.郵便局アプリを誤って消してしまったのですが、ポイントはどうなりますか
  • Q.ゆうゆうポイントを辞めたい(退会したい)
  • Q.誤ってゆうIDを退会してしまったが、保有していたポイントはどうなりますか?復活することは可能ですか
  • Q.キャンペーンや特典情報などは、どこで確認できますか
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST
© JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.