ゆうIDにログインできていない、ログインしているゆうIDが異なるなどの原因が考えられます。
【アプリ上のポイント残高表示が「--pt」・「?pt」と表示されている場合】
郵便局アプリでゆうIDにログインしていない場合に表示される画面です。
ゆうIDにログインしてから再度ご確認をお願いします。下部のアカウントをタップし、ゆうIDにログインしてください。
- 仮ポイントが無い場合・・・「--pt」
- 仮ポイントがある場合・・・「?pt」
※仮ポイントにつきましては、こちらをご確認ください。
【アプリ上のポイント残高表示が「0pt」と表示されている場合】
今まで貯めているポイント数が表示されていたのに「0pt」と表示されている場合は、ポイントを貯めていたゆうIDと異なるゆうIDでログインしている可能性があるため、ログインしているゆうIDをご確認ください。
(ログインしているゆうIDの確認方法)
ゆうID登録情報(画面下部 > アカウント > ゆうID登録情報)のログイン情報で表示している「ログイン用メールアドレス」でご確認いただけます。
なお、ログアウトされたい場合は、同じ「ゆうID登録情報」の最下部にある「ログアウト」をタップしてください。