メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
郵便局アプリ
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ
  2. かんぽ生命のサービス
  3. かんぽ契約の確認・手続き(マイページ)

かんぽ契約の確認・手続き(マイページ)

  • Q.かんぽ契約の確認・手続きでは何ができますか
  • Q.かんぽ生命の「マイページ」とはどのようなサービスですか
  • Q.郵便局アプリとかんぽ生命の「マイページ」を連携することで何が便利になりますか
  • Q.郵便局アプリとかんぽ生命の「マイページ」を連携するためのにマイページの利用者登録が必須になりますか
  • Q.郵便局アプリとかんぽ生命の「マイページ」を連携するためにゆうIDの登録は必須ですか
  • Q.【かんぽ契約の確認・手続き】(かんぽ生命のマイページ)をタップすると「生体認証またはパスコードを設定してください」と表示されますがどうすればいいですか
  • Q.【かんぽ契約の確認・手続き】(かんぽ生命のマイページ)をタップすると「画面ロックを設定してください」と表示されますがどうすればいいですか
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST
© JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.