Q.ゆうIDに新住所で登録をしたため、e転居の「住所情報入力」画面の旧住所欄に、新住所の情報(郵便番号)が表示されてしまいます e転居では、お客さまの入力を補助するため、旧住所の情報の郵便番号に、ゆうIDに登録されている郵便番号を自動で入力しております。 お手数ですが、お客さまご自身で旧住所の郵便番号に修正して登録をお願いします。 関連記事 Q.e転居の手続きのためにゆうIDに登録しますが、登録する住所は現在(旧住所)と転居先の住所(新住所)のどちらを記載すればよいですか Q.e転居で手続きを行った場合、ゆうIDにどのように連携されますか Q.e転居で登録したメールアドレスに転居届受付完了のお知らせメールが届かないのですが、どうすればよいですか Q.e転居で転居届の手続きをした場合、「転送サービス」の開始までにはどの程度かかりますか Q.e転居の申し込みの流れを教えてください