次の方法で配送状況を確認することができます。
【直接お問い合わせ番号を入力する場合】
アプリホーム画面上部の「配送状況」欄にお問い合わせ番号を入力し、右側の「検索」を押してください。
【バーコードまたはQRコードを読み取る場合】
アプリホーム画面上部の「配送状況」欄の右側にあるバーコード型のアイコンを押し、起動したカメラでバーコードやQRコードを読み取ってください。
【ゆうパックのお届けに関するプッシュ通知から確認する場合】 (※お届け通知情報が連携された場合に限る)
受信したプッシュ通知を押してください。
【荷物のお知らせから確認する場合】(※お届け通知情報が連携された場合に限る)
アプリホーム画面上部のチェックマーク型のアイコンを押し、表示されたお知らせのカードを押してください。