メインコンテンツへスキップ
お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ ヘルプセンターのホームページ
進化するぬくもり。
郵便局アプリ
  1. お客さまサポート(よくあるご質問) | 郵便局アプリ
  2. お荷物を送る
  3. PUDOからの発送

PUDOからの発送

  • Q.発送しようとしたPUDOが既に埋まっていました。代わりに近くの郵便局、ファミロッカー、他のPUDOで発送することはできますか
  • Q.PUDOで発送したゆうパックの追跡情報に引受の記録がありません。どうしてですか
  • Q.PUDOで発送可能なサイズを教えてください
  • Q.PUDOからの発送方法を教えてください
  • Q.「郵便局の窓口支払いで作成する」で送り状を作成する場合でもPUDOを選択できますか
  • Q.PUDOの検索方法を教えてください
  • Q.PUDOはお気に入り登録できますか
  • Q.郵便局アプリでPUDOはどのように利用できますか
  • Q.PUDOとは何ですか
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • お客さまサポート
(C) JAPAN POST
© JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.