ゆうゆうポイントサイトにログイン後、マイページの「注文履歴」(ゆうゆうポイントサイト > 上部メニューのマイページ > 注文履歴)にて、確認したい注文のステータス欄に「申込完了」と表示されていれば申し込みが完了しています。
<ゆうゆうポイントサイトはこちら>
https://site.jppt.pf.japanpost.jp/
※スマートフォンでゆうゆうポイントサイトを見る場合は、上部の三本線ボタンを押して、表示された一覧からマイページをタップしてマイページメニューを表示させてください。 |
ゆうゆうポイントサイトにログイン後、マイページの「注文履歴」(ゆうゆうポイントサイト > 上部メニューのマイページ > 注文履歴)にて、確認したい注文のステータス欄に「申込完了」と表示されていれば申し込みが完了しています。
<ゆうゆうポイントサイトはこちら>
https://site.jppt.pf.japanpost.jp/
※スマートフォンでゆうゆうポイントサイトを見る場合は、上部の三本線ボタンを押して、表示された一覧からマイページをタップしてマイページメニューを表示させてください。 |